2017 年 1 月 6 日 のアーカイブ

2017・1・6の釣果

2017 年 1 月 6 日 金曜日
2017/ 1/ 6 16:51 2017/ 1/ 6 16:51 2017/ 1/ 6 16:51 2017/ 1/ 6 16:51 2017/ 1/ 6 16:52
ツꀀ[釣果]
 ワラサ 3.7ー5.3Kg  0竏窒S本
 真ダイ 1.2竏窒P.5Kg 2匹
 石ダイ 2.3Kg 1匹
[コメント]
 新年が明け初の出船となりました。
何日かの休日明けとありワラサの状況が気が気ではありませんでした。
30・31日の両日の後でしたのでまだまだ居てくれてはいるだろうとは思ってはいましたが、恐る恐る開始の合図とともに仕掛けを投入いたしました。
すると棚を取るやいなや早速の当たりの訪れに、まずワラサがまだ神子元に居てくれた事に一安心しました。
潮の流れ方・速さなど状況の変化があり、暮れのフィーバー振りとはいきませんでしたが魚影さえ出現してくれれば当たりはありますのでこの先もしばらくは楽しんで頂けると思います。
それに加え、以前までのポイントでした白浜沖でもまた復活してきましたようで、広い範囲にまたがって居付いていることは状況次第ではどちらもにも選択肢があるということは何にも増して心強い事です。