4月13日の釣果

2017/ 4/13 18:23

[釣果]

真ダイ 2.5Kg 1匹

イサキ 25縲怩Rcm 61縲怩U5匹

[コメント]

今日のスケジュールは真ダイとイサキのリレー釣りで真ダイからスタートしました。

2時間程流してなんとか1匹ゲットする事ができましたが、その後はたまにウマズラが上がってくるくらいで本命の当たりがありませんでした。

全国各地で桜の満開の便りが聞かれますが、のっこみ鯛(通称:サクラ鯛)のほうはと言いますとこの周辺ではまだまだの感じが致します。

その後、今日の天気予報では後半風が急変して来るような模様ですので頃合いを図りイサキへと変更しました。

こちらの方は通年冬場からもずっと釣れていますね。

型の方サイズアップしてきています。

今月から開始時間が1時間早くなり時間的にも余裕が出来ますので、真ダイ・イサキはもちろんの事他の魚種とのリレー釣りも面白いと思います。

 

 

 

コメントをどうぞ