4月28日の釣果

2017042816100000.jpg 2017042816100000_2.jpg
ツꀀ[釣果]
 真ダイ 0.7縲怩Q.2Kg 2匹
 イサキ 23縲怩R5cm 56縲怩W4匹
[コメント]
 一昨日の様子の事もあり今日も期待して出港しました。
しかしながら連日同じ条件ちはいかず、食いの方は途中久方振りの真ダイも交じりまずまずだったのですが潮の流れが速くて油断しているとあっという間に反応のポイントを通過してしまう有様でした。
速いだけに流される距離も長かったので元の場所に戻るのに時間を割かれてしまいました。
でもここにも真ダイが到来し出してきたことが解り、明日からのゴールデンウィークに期待が高まってきました。
ちなみに真ダイを上げられた黒木様ですが、この後もう一回当たりが来たそうですが仕掛けにだいぶダメージが訪れた頃でしたので残念ながら切られてしまったそうです。
終盤になってくると少し潮の流れも落ち着きだして魚影も食いも一段と良くなってきましたが、もう少し落ち着いて釣りが出来るような条件になって欲しいですね。
今日は流しているより走っている方が時間的に長かったように思いました。

コメントをどうぞ