8月28日の釣果

2017082819000000.jpg

[釣果]
イサキ 23縲怩R3cm 41縲怩T2匹

 平ソーダカツオ、ムロアジ、シ窶買艶舶Cづつ
[コメント]
普段でしたらいつも通りのイサキ釣りなのですが、ここ最近に関しましたはカサゴのリクエストがメインとなり久しぶりの釣りとなりました。
いつものポイントに着き魚探で反応を探していると本船が来るのを待っていてくれたが如くの魚影で、これなら釣果も期待できそうな感じでした。
しかし、あまり報告をする事は避けたいのですが、しばらくするとまたまた厄介なサメの出現で思うような釣りをさせてもらえず釣れそうなポイントを方々駆けずり回りなんとか上記通りの釣果となりました。
イサキ自体の食いは良いので普通に出来ればまずまずの結果が出せるのですが….。

明日はまたカサゴとそしてイサキのリレー釣りとなります。
順番は明日の状況次第で決めたいと思います。

 

コメントをどうぞ