2017 年 9 月 27 日 のアーカイブ

9月27日の釣果 カサゴ&アカハタ

2017 年 9 月 27 日 水曜日
2017092713450000.jpg 2017092713460000.jpg 2017092713460000_2.jpg

[釣果]

カサゴ 200縲怩T00g 15匹

 アカハタ 300縲怩V00g 7匹

 [コメント]

カサゴを狙いに神子元に向かい、先日も良く上がったポイントからスタート致しました。
しかし、何の変化があったのか先日と条件はあまり変わりはなかったのですが誘えども誘えども全く竿えも応答はなく無情にも時間ばかりが過ぎて行くばかりでした。
そこで、リスクはあるのですが新たなポイントを探すつもりで神子元島の少し沖の方へ出てみました。
すると仕掛けが底に着くなり初めて当たりが訪れ、その後も今までの事は一体何だったんだろうと思う位次々と当たるようになりなりました。
しかも最初の頃に上がってきたのはアカハタが殆どで、途中から赤カサゴも交じり出しました。

  

今後のスケジュール