9月30日の釣果

2017100108020000.jpg

[釣果]
真ダイ  0.5縲怩P.8Kg 2匹

[コメント]

 終日真ダイ・ワラサ釣りに狙いを絞りました。
ワラサは何日か以前に横根島周辺で一本釣り上げましたが数量的にも青物故にあまり参考になるような状況とも言えず、真ダイの方もご無沙汰気味で何処に向かおうかと悩んだ末、この時期では恒例のポイントとなっている白浜沖に決定しました。
すると開始早々に0.5Kgの真ダイが上がり期待も膨らみましたがその後は全くと言っていいほど….。
途中、御客様が言われるにはワラサ(サメとも取れる?)のような当たりも何回かありましたが手元までは来ませんでした。
そして何か所か場所移動を繰り返していると潮の変わり目に丁度よく遭遇したのか、やっと真ダイだと確信できる当たりが訪れ1.8Kgをゲットする事が出来ました。
それにしても今年のワラサはまだでしょうかね?
我々船宿にとってもお客様方にとっても待ち遠しい限りです!!

 

 

コメントをどうぞ