2018 年 1 月 27 日 のアーカイブ

01月27日の釣果 カサゴ・アカハタ

2018 年 1 月 27 日 土曜日
2018012714550000.jpg 2018012714550000_2.jpg 2018012714550000_3.jpg 2018012714550000_4.jpg 2018012714560000.jpg 2018012714560000_2.jpg

[釣果]
カサゴ 150縲怩W00g (アカハタ含め11縲怩Q2匹)

 ヒメジ 200縲怩R00g 1縲怩Q匹

 [コメント]
 開始直後は、カサゴを狙うのにはちょっと流れ過ぎかなと言う感じでした。
根掛かりが怖く苦労させられましたが、時間が経つにつれ緩やかになって来るとボチボチと当たりが訪れ始めました。
しかし、こういう状況になってくるといつも通りなら根掛かりも治まってくるのですが、今日はどんなに気を付けて底を探っていても治まらず、仕掛けの負担も大きいので地形の緩やかなポイントへと移動しました。
20縲怩R0mから50縲怩U0mへと移動し狙いをアヤメカサゴへと変えてみると根が掛かりも気にする事なく当たりもあり、もう少し早く決断していればと、ちょっと悔しい思いでした。