2018 年 4 月 11 日 のアーカイブ

04月10日の釣果

2018 年 4 月 11 日 水曜日

 [釣果]
真ダイ  0.8Kg  0縲怩P匹

 イサキ  22縲怩R1cm  14縲怩R8匹

 メバル  0.6kg  0縲怩P匹

 [コメント]

 カメラの調子が優れず画像が掲載できませんでした。

今日の狙いは久しぶりとなったちょっと変わったプランで、目ダイとイサキのリレー釣りでの出船でした。

最近の傾向としてここに来てイサキの食いに変化が起こりあまり芳しくなくなってしまっていて、毎年丁度この頃に

なるとある傾向なのですがちょっと心配の種です。

ですのリレーをする時は本来ならば朝間詰に目ダイ・真ダイ等を優先するのがセオリーなのですが、ここはやはり

臨機応変の対応でイサキを優先に考えスタートしました。

好調とまでは言えませんでしたがそこそこの当たりはあり、そろそろ目ダイにと思っている頃には反応も良くこの

まま切り替えてしまうには惜しい気もしましたがリクエストでしたので目ダイのポイントへと移動することになり

ました。

しかしこちらの方は思った通りにはいかず、「最初にやっていれば…!?」と思ってしまいがちですがこればかり

はなんとも言えません。

ちなみに終了間際に最終回の流しに間違いなく当たりがやっと訪れたましたが掛かりが浅かったのか抜けていって

しまいました。