2018 年 5 月 1 日 のアーカイブ

05月01日の釣果

2018 年 5 月 1 日 火曜日
2018050116200000.jpg 2018050116200000_2.jpg 2018050116200000_3.jpg 2018050116200000_4.jpg 2018050116200000_5.jpg

釣果]
 真ダイ  0.6縲怩P.9Kg  0縲怩R匹

 イサキ  23縲怩R2cm  7縲怩T3匹

[コメント]

久しぶりに真鯛とイサキのリレー釣りに挑戦してみました。

神子元島の直ぐ西側に向かうと他に船は見当たらずポイントは独占状態でした。

独占状態とはいえよい釣果が獲られなければそこはただの場所となるだけですが..。

しかし今日はここで開始早々から当たりが次々に訪れ、サメにかじられた物も含めると7匹釣る事が出来ました。

石廊崎の方も気になるところですが後半にはイサキを控えている事もありこのポイントでも正解だった思います。

その後当たりも一段落したところでイサキに変更するのですが、最初の頃はあまりパッとせず当たりはあっても一匹

づつといった具合でなかなか思うようにはいきませんでした。

でも終盤になると次第に反応がよくなるに従い多点掛けも増えようやく本来の調子が戻ってまいりました。