2018 年 6 月 4 日 のアーカイブ

06月04日の釣果大鯛&イサキ

2018 年 6 月 4 日 月曜日
2018060411430000.jpg 2018060411440000.jpg 2018060411440000_2.jpg

[釣果]

 真ダイ  1.2縲怩S.5Kg  0縲怩S匹

 イサキ  23縲怩R3cm  42縲怩V8匹

[コメント]

今日も真鯛・イサギが好調!!

真鯛は最大が4.5Kg、イサギはトップが78匹でした。
リレーでしたのたで真鯛は二時間程で切り上げましたが、その頃になって潮の様子が変わりだしてきた兆候が見られたのでもう少し粘っていればあと何匹かは釣れたかもしれません!?
開始直後から二枚潮の影響で思ったように船を操船する事が叶わず、もちろん当たりもあるはずもなく前途多難の予感を思わせるスタートでした。
今日も最初の当たりが訪れたのがだいぶ時間が経過してからでしたので正直諦めムードの中、ダメ元でいつもポイントから思い切って移動した事が功を奏し起死回生の当たりにめぐり合うことが出来ました。
そして今日は専門に狙っている時よりもイサキの途中に上げた数の方が多く、ハリスを切られるシーンもありました。