2019 年 3 月 15 日 のアーカイブ

03月16日の釣果

2019 年 3 月 15 日 金曜日
2019031514290000.jpg 2019031514290000_2.jpg

[釣果]
真鯛 1.7〜2.3Kg 0〜2匹

イサギ 22〜32cm 28〜47匹

[コメント]
嵐が通過し、ようやく出船する事が出来ました。
昨日迄が嘘のようです!!
そして、やはり気掛かりなのは海の中の状況ですね。イサギ狙いでしたが、開始早々いきなりひとりの方が真鯛を二匹あげられ心配事も吹き飛び意気揚々していました。
しかし何回流しても本命のイサギの方の調子がなかなか上がって来ずテンションも下がり気味…。
そのうちにと思っていましたが願い通りにはならず一日小まめに流しながらコツコツといったところでした。
多点掛けが少なかったのが痛かったです。
でも真鯛の顔を見る事が出来たのはラッキーでした。乗っ込みの鯛でしょうかね?
キレイな鯛でした。