2019 年 4 月 27 日 のアーカイブ

04月27日の釣果

2019 年 4 月 27 日 土曜日
2019042717040000.jpg 2019042717040000_2.jpg 2019042717040000_3.jpg 2019042717040000_4.jpg

[釣果]
真鯛 1.5〜3.7Kg 0〜5匹

[コメント]
いよいよ本日から10連休のスタートとなりしたね。
初日の今日は真鯛狙いで乗っ込み最前線のポイントでもある石廊崎沖(中木)に向かいました。
昨年の事を思い出すと期待も高まり、到着すると魚影の反応も良く更に期待が!仕掛けを降ろすなり直ぐさま二人の方に当たりがあり、その後もバラシも交えながらも当たりが続きました。
しかしある時を境にパッタリと途絶えてしまい、昨年のフィーバーと比べると少し物足りなさもありしたが久々に真鯛の当たりを堪能する事が出来ました。
明日はカサゴの予定です。連休中の予約状況で御座いますが、10日間ということもありまだまだ余裕で空席が御座います。
乗っ込み真鯛・イサギ・カサゴ等この機会に是非お立ち寄りください。