2019 年 5 月 1 日 のアーカイブ

令和元年05月01日の釣果

2019 年 5 月 1 日 水曜日
2019050115310000.jpg 2019050115310000_2.jpg 2019050115310000_3.jpg

[釣果]
真鯛 0.3〜1.8Kg 5匹

イサギ 23〜32cm 28匹

[コメント]
令和元年初日の今日、最初に上がった獲物は真鯛でした。
まあ〜まあ〜こういう言い回しは今日は日本中で使われている事と思いますが、やっぱり誰でも一度は口にしてしまいますよね!?
始めはイサギを狙うつもりで流していたのですが、当たりがなかったので多めに流しているといきなり竿がしなり、それで最初に上がったのが真鯛一号でした。それならと次から真鯛を狙うことにし、その後も調子良く釣り上げる事が出来ました。
途中からまたイサギも始めたのですが当たり出したのが遅かったので数は伸びませんでしたが、真鯛もあるので充分との事でしたので11:30頃終了しましたが、あの調子ならもっとそこそこ釣れていたと思います。明日は石廊崎の真鯛に挑戦しに行く予定です。