2019 年 6 月 21 日 のアーカイブ

06月21日の釣果

2019 年 6 月 21 日 金曜日
2019062116130000.jpg 2019062116130000_2.jpg 2019062116130000_3.jpg 2019062116130000_4.jpg

[釣果]
真鯛 0.8〜2.0Kg 0〜4匹

イサギ 23〜34cm 31〜47匹

[コメント]
本日のスケジュールは真鯛・イサギのリレーでの出船で、お客様にも「速い潮が来るまでにしましょう!」ということでしたが、場所を変えながらもポツラポツラと当たりがありましたので結局AM10まで狙っていました。
バラシも何回かありましたからし潮に濁りありますのでまだまだ真鯛もいけると思います。
それからイサギに切り替えましたのでいつもよりは数は少ないですが三時間弱での上記の釣果でしたので、今の時期でしたらリレーでの後でも充分楽しめると思いますよ。
でも、開始直後の最初の当たりでニザダイ(サンノジ)だったのには拍子抜けしてしまいました。
引きがそっくりなんですよ、真鯛に。