2019 年 11 月 2 日 のアーカイブ

11月02日の釣果

2019 年 11 月 2 日 土曜日
2019110216420000.jpg 2019110216420000_2.jpg 2019110216430000.jpg

[釣果]
ワラサ 2.7〜3.5Kg 3本

カンパチ 1.9〜2.7Kg 2匹

メイチダイ 0・4〜1.1Kg 2匹

[コメント]
今日はお一人様でしたのでコマセが効果があるか心配でした。
それでなくともちょっと低迷気味な昨今の状況なので...。
しかし、バタバタッとはいきませんだしたが開始からボツリボツリと当たりが訪れ、途中には2〜3kのカンパチも上がってきました。
同じくらいのサイズのワラサと比べると引きが強いので油断は禁物です。
一番いい時間帯はやはり朝開始からの一時間程とあとは潮の変わり目時くらいですので、当たりがある時には積極的な誘いがボイントになりますなね。
明日もワラサでの出船です。
どんな状況が待ち構えているのでしょうか?