07月03日の釣果





[釣果]
真鯛 1.4〜2.15Kg 0〜1匹(船中3匹)
イサギ 22〜32cm 58〜73匹
[コメント]
 リスクを分散する為一箇所のポイントに頼らないよう流れが速いとは思いますが神子元と横根の間エリアからスタートする事にしました。 すると案の定、向かっている時点で判る程の速さでしたが取り敢えず流してみると歯が立たないといった有様で、立ち去ろうと告げますと前の方の竿がしなっており、上げてくるとなんと2Kgの真鯛が姿を現しました。 あの状況下でイサギはゼロなのによく真鯛が?!と呆気に取られていました。 その後は少しでも流れが穏やかポイント移動しイサギに狙いを絞りました。 すると今度はそこでも、最初はサバが上がっていたのでまたかッと落胆しているとなんと2名の方の竿に真鯛が掛かっており、イサギを釣る前に3匹の真鯛が上がってしまいました。 ゲットされた方々には失礼ですが正にヒョウタンから駒と言ったらいいのかそれともタナボタか、そんな感じで盛り上がりましたね! イサギは終盤流れが少しずつ緩やかになり出した頃からの方が活発でした。 明日の週末からはまた天気が下り坂ですね…

   今後のスケジュール
 07月04日(土)カサゴ 中止になりました。
   05日(日)
   06日(月)
   07日(火)
   08日(水)
   09日(木)
   10日(金)
   11日(土) タイ&イサギ

iPhoneから送信

コメントをどうぞ