2020 年 12 月 11 日 のアーカイブ

12月10日の釣果

2020 年 12 月 11 日 金曜日

[釣果]
真鯛  0.9〜1.4Kg 1〜2匹
スマガツオ 1.1〜1.5Kg 1〜3匹
[コメント]
シマアジを狙いに石廊崎方面へ向け出船いたしました。 前日の僚船の情報を聞き意気揚々と開始時間を待ち、いざ仕掛けを投入! しかし、魚影も出ているにも関わらず待てど暮らせど当たりが来ず、残念ながら朝の短い貴重なゴールデンタイムをモノにする事は出来ませんでした。 そんな中でも真鯛と型のいいヒラソーダやスマガツオが上がり、お客様の本命の物とは違うので船頭としては言い訳がましいところなんですが、今では幻のカツオとまでになったスマガツオも釣れている海域また時期ですので注目スポットだと思います。 この海域は西風の時には行けませんので北東の時限定となります。 魚🐟も時期もまさにレアモノですので是非挑戦しにいらしてしてみませんか?

 

 

iPhoneから送信