2021 年 7 月 9 日 のアーカイブ

07月09日の釣果

2021 年 7 月 9 日 金曜日

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
イサギ  22〜32cm 43〜58匹
[コメント]
7月に入り二日、三日出船出来る日もあったのですがその日は出船予定はなく、3日の日が中止になってしまったのが痛かったですね。 そして今日、長い休みも明けようやく出船する事ができました。 最近の状況も分からないまま手探りの状態で始まりましたが、そんなに変わった様子もなくボツリポツリと当たりはあり安堵していたところに徐々に暗雲が立ち込め始めたました。 やはり今年も水温の上昇とともにサメの邪魔が入ってくるようになってしまいました。 移動を繰り返しながらポイントを探り、今日はなんとかこれだけ上がりましたが今後どうなっていくのかちょっと心配なところです。
iPhoneから送信