2021 年 9 月 11 日 のアーカイブ

09月11日の釣果

2021 年 9 月 11 日 土曜日

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
カサゴ  100〜450g 6〜15匹
イサギ  22〜32cm 数匹づつ
[コメント]
イサギ&カサゴのリレーで出船し、いつも通りイサギから始め途中からカサゴの順で狙うことに。 しかしイサギが思うように釣れずどうしてしまったのかと頭を捻るばかりでどうにもならず、半分を経過した辺りでカサゴに変更しました。 120m前後からはじめてみましたが酷い二枚潮で釣りにならずやむ無く少し浅場に移動しなんとか流せるポイントを探すことにしました。 するとようやく当たりが出始め、ダブルで上がることも見られるようになり、終盤になるにつれ潮も安定してきたことで調子も良くなり、終了するのが惜しいくらいでした。 これだけはどうにもなりませんね!
iPhoneから送信