2021 年 11 月 29 日 のアーカイブ

11月28日の釣果

2021 年 11 月 29 日 月曜日

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
ワラサ  2.9Kg 0〜1本
カンパチ   1.1Kg 0〜1匹
イサギ   22〜32cm 25〜36匹
[コメント]
久しぶりの好天に恵まれ今日も真鯛・イサギのリレーでの出船でした。 イサギの当たりはよくあるのですが本命がななかなか来ず、オマケに途中からはサバも交じり出し諦めかけていたところにようやく待ち望んでいた当たりが来ると、あがってきたのはまさかのワラサでした。 その後はカンパチやメイチダイ・小鯛などが上がりましたが中盤も過ぎたところでイサギに変更をすることに。 さっきまでと違い専門に始めてみると意外に食いが乏しく心配でしたが、終盤になるにつれ潮に濁りが入るようになるとだんだん盛り返すようになってきました。
iPhoneから送信