01月06日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

真鯛 0.7〜2.2kg     8匹

ワラサ  2.8Kg     1本

[コメント]

本日須崎港の仕事初め、一週間間隔が空き海の状況がどうなっているのか手探り状態での出船でしたが、そんな心配どこ吹く風でいい意味で取越し苦労でした。 恐る恐る仕掛けを投入し棚を取ると直ぐ様当たりが訪れそのあとも降ろす度に当たり、お一人様でしたのでタモのすくい手も息を付く暇もないくらいでした。 しかしそのゴールデンタイムも二時間位で終演し、流れが緩くなると今度はフグの猛攻で上がる度にハリが切られている有様で仕方なくポイント移動しそこでもうまい具合にワラサをゲットしたところで充分に堪能されたのか納竿のご要望がありAM10:30に終了しました。 それにしても初日から幸先のいいスタートとなりました。 この調子でこのまま邁進して行きたいと思います。
iPhoneから送信

コメント / トラックバック 2 件

  1. 茅ヶ崎 今中 より:

    イサキをやりながらのアヤメ 本カサゴをやりたいんですが
    平日 休日でやれる日ありますか?

  2. daikokuyamaru より:

     今中様、ご投稿ありがとうございます。
    ご要望はお一人でイサギを狙いながら同じポイントで同時にカサゴの仕掛けを投入する釣り方でしょうか?
    それともイサギを狙う方とカサゴを狙う方がそこで各々違った仕掛けを投入する方法でしょうか?
    今の時期イサギも水深60m前後をやっていますので、カサゴと同時ですとアヤメは可能性がありますが本カサゴには深過ぎです。
    それにコマセ釣りと底釣りではコマセの方が不利になると思われますし。
    ですので時間を割ってリレー方式での釣りの方がいいかと思いますがいかがでしょうか?
    今のところ平日、休日空いている日もございますが、いつ頃、何名様ででしょうか?
    お電話でもよろしいですのでご連絡お持ちしております。
                                  大黒屋丸

コメントをどうぞ