01月27日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

真鯛 0.9~1.6Kg 0~1(船中2匹)

メイチダイ  0.4~1.2Kg  2〜8匹(船中13匹)

イサギ  22~31cm  19~31匹

大型のゴマサバ 多数

[コメント]

久しぶりの好天でしたのでどのような状況なのかも知りたくて神子元周辺まで足を伸ばしました。

しかし待ち構えていたのはサバの大群でして、なんとか一匹釣り上げることは出来ましたがあまりの多さに断念しイサギへと変更するこ

とにしました。

イサギもあまり芳しくなく、当たりはあっても一匹づつが多くて数がなかなか伸びませんでしたが、終盤になるに連れ上向き調子になっ

てくると同時に急にメイチダイも交ざるようになり釣れる時はこんなにも簡単なものかと思うくらいでした。

サバは大きいのでお土産程度に釣れるのはいいのですがあれだけ釣れるとちょっと…….。

 

 

iPhoneから送信

コメントをどうぞ