2022 年 6 月 4 日 のアーカイブ

06月04日の釣果

2022 年 6 月 4 日 土曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0.8〜1.6Kg   9匹

メジナ   0.7〜1.0Kg   2匹

イサギ・サバ数匹づつ

[コメント]

今日は久しぶりの石廊崎沖の真鯛に挑戦してまいりました。 久しぶりですと毎日の状況が把握出来ていない為ポイント選択に迷いますが、以前のデータを頼りにスタートしました。 すると何回か当たりが訪れ幸先のいい感じでしたが直様サバの襲来に遭い思うように行かなくなり出し、水温が上がったことでサメまで加わってくる始末でした。 それからしばらくは移動を繰り返し模索するも思うような結果とはならず途方に暮れていると、僚船のアドバイスもあり丁度潮の変化も重なりそこから怒涛の追い上げをする事が出来ました。 そこにはサバはほとんど居らず水深も浅目で釣りやすく、朝一を逃したのは残念でしたが後半盛り返せましたので石廊崎まで来た甲斐がありました。

 

iPhoneから送信