2022 年 7 月 8 日 のアーカイブ

07月08日の釣果

2022 年 7 月 8 日 金曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

真鯛  1.8〜3.9Kg    0〜1(船中2)

イサギ  21〜32cm    70〜92匹

[コメント]

今日はサメのご機嫌が良かったのか、それともいつものポイントを諦め向かった先が良かったのか、型は小振の物が目立ちましたが数はあがりましたね。 サメも全く居なかった訳ではありませんでしたが仕掛けごと全部ということは少なく、多点掛けをしていると1匹だけ取るというシーンが見られました。 ですので仕掛けのダメージも結構ございました。 それと型のいい真鯛も取られることなく上がったと思えば、他にもテンビンを掴んでハリスを手繰ろうとしたところで持っていかれる悔しい思いをされたお客様もおられました。 次にリベンジして頂きたいと思います。 iPhoneから送信

07月07日の釣果

2022 年 7 月 8 日 金曜日

{CAPTION}

[釣果]

真鯛  1.3Kg   1匹

 

[コメント]

今日はお一人様だったこともあり、イサギの当たりはいいのですがサメの襲撃が激しく船の中に取り込む前に

むしり取られ仕掛けの切れ端だけを残し去って行ってしまう始末でした。

仕掛けはかなりのダメージを受けられたとお察ししたします。

しかしそんな状況の中、突然強い当たりが訪れ「またか〜」と思っていると、取られてしまうことを警戒しタモも

使わずにそのまま水中から抜いてしまわれました。

なんと真鯛が上がり正直ホッとしました。

iPhoneから送信