08月24日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

カサゴ  0.2〜2.4Kg    13〜20匹

[コメント]

カサゴ(カンコ)狙いで出船しました。

開始早々から2Kgオーバーのカンコが立て続け上がり、良型のアヤメも交じり盛り上がりました。

これだけのサイズの物が100mの海底で当たり、カサゴ用とはいえあの細い竿を通じての手応えは何物にも代えら

れない快楽と言っても過言ではないと思いますよ。

一度味わってしまったらもォ〜病み付き虜になることは間違いないのではないでしょうか!

ビッグサイズに越したことはないでしょうけれど、1kgあったら充分な引きを堪能できると思います。

是非お試しください。

その後、出だしは良かったのですがしばらくするとひどい二枚潮に苦しめられも終盤になってようやく速い潮

も落ち着き始め、深場を諦め少し浅場に移動するとアヤメが調子良く当たり出し数を楽しむことが出来ました。

 

 

iPhoneから送信

コメントをどうぞ