11月12日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果] ワラサ  3.2〜3.7Kg   2〜9本

真鯛  0.5Kg  1匹

メイチダイ  0.3〜0.8Kg    0〜2匹

[コメント]

今日のゴールデンタイムもやはり朝の一時間ちょっとくらいでしたが、今日の場合は今までとは比べ物にならないくらいの魚影ですばしかったですね。 やはりその時間帯は潮の流れがありずっと一時間流しっぱなし状態で、棚を取れば誘う前に当たりが来るといった光景でした。 ですので直ぐ様ハリスを8号にされるようお伝えし、それでもドンドン食ってきました。 しかしそれゆえにやり取りが楽になって強引なってきた事で掛が浅い時はバレも多かったですね。
その後また後日元のポイントに戻って流すも、まるで嵐の後の静けさかのようにパタッと当たりが無くなってしまい拍子抜けでした。 途中たまにどなたかに当たるくらいで、終了近くになりまた少し賑やかになったような状況です。

iPhoneから送信

コメントをどうぞ