11月17日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  1.2〜4.0Kg    0〜2匹(船中2匹)

カサゴ   0.4〜1.4Kg   3〜10匹

 

[コメント]

今日はワラサ&カサゴでのリレーで出船し、最初ワラサを狙いに白浜沖へ。

時間と同時に仕掛けを投入に幸先良く直ぐにあたりは訪れたのですが外れたり切られたりで取り込むことが

出来ず苦戦しましたが、久しぶりとなる4Kgオーバーの真鯛ともう1匹の合計2匹真鯛を釣り上げることが

出来ました。

残念ながら結局ワラサの姿を見ることは出来ず、朝のチャンスを逃したのが痛かったですかね。

途中でカサゴのご要望がありポイントを変更することにしました。

時間的に神子元周辺までは足を伸ばせんませんでしたので最寄りのポイントまで行き始めてみたのですが、

潮の状況(速さや向き)は最適なのですがあまり芳しくなく、メインのカンコもいつもサイズとまでは言え

ず迫力に欠けましたね。

 

 

iPhoneから送信

コメントをどうぞ