2023 年 2 月 9 日 のアーカイブ

02月09日の釣果

2023 年 2 月 9 日 木曜日

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0.8〜2.2Kg   3匹

イサギ   22〜32cm   21匹

[コメント]

真鯛&イサギのリレーで出船しました。 真鯛からスタートしましたが最近の当たりがなかなか来ず気がきではありませんでしたが、1時間半を経過した時にやっと待望の当たりがやって来ました。 すると続けざまにもう1匹追加。 移動したポイントでの直ぐの事でした。 終盤に差し掛かりイサギに変更すると、食い気はポツリポツリと言った具合でしたが その最中にもう1匹真鯛を追加し、そこ辺りからイサギの食いも良くなってきましたね。 さて、明日は南岸低気圧の影響の為荒天の予報ですが、土日は回復して良さそうな模様です。 冬の真鯛と寒イサギをご堪能されてはいかがですか? iPhoneから送信