2023 年 4 月 24 日 のアーカイブ

04月24日の釣果

2023 年 4 月 24 日 月曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

真鯛  1.5〜2.5Kg    1〜5匹(船中6匹)

[コメント]

久しぶりの石廊崎沖への出船、予報通り朝から北東の風が吐き遊び心配されましたが 波はさほどではなく場所に到着しました。 数日前の様子から、今日も楽勝かと思いきや、それ程甘いものではなく最初の当たりが訪れらまで苦戦をさせられましたね。 他船もポイントの移動が見られたことから今日は少し様子が違っていたのかもしれません。 後半潮の目が変わり始めてからダダだっと当たり始めてましたが、切られたりまたハリが抜けてしまったりとトラブルもあったようでした。 取られてしまった物もありましたかね! やはり乗っ込み真鯛は石廊崎沖がメインですが、早く他のポイントにも廻って来てもらいたですね。

iPhoneから送信