2023 年 6 月 26 日 のアーカイブ

06月26日の釣果

2023 年 6 月 26 日 月曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

アカハタ  100g〜1.2Kg     33〜68匹 (赤カサゴ含む)

[コメント]

本日はアカハタデー、と言うよりもこの3〜4日の間の潮の条件下においては根魚にとってはモッテコイなのかもしれません。 昨日はカンコも良かったですがアカハタを狙いの船では釣れていた事でしょう! 年間を通してもこのような条件が揃う事はそう何回もないと思います。 オマケに波も風ほとんどありませんでしたかね。 とにかく今日もアカハタと赤カサゴが交りでも絶好調でした。 自分で竿を出して仕掛けを下ろしたいくらいでした。 いつまでこの状況が続いてくれるかは判りかねますが、時期的にもいい時ですので挑戦してみてはいかがでしょうか?
iPhoneから送信