2023 年 7 月 4 日 のアーカイブ

07月04日の釣果

2023 年 7 月 4 日 火曜日
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
アカハタ  100g〜1.4Kg (赤カサゴ含む)
[コメント]
大潮真っ盛りのとんでもなく速い潮に翻弄され今日はどうなることやらと心配でしたが、11時頃になるとだんだんと緩やかになり始め次第にポツリポツリと上がるもうになってきました。 数は聞きそびれてしまいましたが、写真から判断しますと30匹前後はあるかと思われます。 後半に当たるようにはなってきましたが、しかし速い間は根掛かりに悩まされて本当に皆さんご苦労なされたと思いますよ。 それでも辛抱強く頑張って釣られておりました。 最後はマンタのお見送りがありました。 iPhoneから送信

07月03日の釣果

2023 年 7 月 4 日 火曜日
[釣果]
イサギ  23〜34cm 29〜61匹
ムロアジ  多数
大サバ   多数
[コメント]
神子元島周辺でイサギがだんだん上向き調子に上がってまいりました。 途中まだまだサバやサメの邪魔と入りますが、以前のような出が付けられないと言う程ではなくなりました。 充分イサギを堪能出来ると思いますよ。
iPhoneから送信