2023 年 9 月 13 日 のアーカイブ

09月12日の釣果

2023 年 9 月 13 日 水曜日
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
カサゴ  200〜900g 13〜18匹
キントキ  600g 1匹
[コメント]
今日はアカハタではなくカサゴ釣りでの出船でした。 潮の速いと予想される神子元島周辺を避けて須崎・爪木崎沖選択いたしました。 しかしこの海域で待ち受けていたのは、珍しいくらいのとんでもない二枚潮でして、110mの水深の所で200mくらいまでラインが出てしまい当たりも取るのにも苦労されたそうです。 時間の経過とともに次第に収まり出しダブルの連発も見られるくらいの当たりが出始め、潮も落ち着きさぁーこれからと期待が高まってくるとどう言うことかまたまた当たりがパッタリとしてしまい思い通りにはなってくれませんでしたね。 アヤメ中心で良型が多かったのですがカンコありませんでしたから中々クーラーボックスの隙間があまり埋められませんでした。
iPhoneから送信