2024 年 2 月 10 日 のアーカイブ

02月10日の釣果

2024 年 2 月 10 日 土曜日
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
カサゴ  200g〜1.2Kg 16〜24匹 (オニ・カンコ・アヤメ)
[コメント]
今日もカサゴを狙いに神子元沖の青根ポイントに向かい出船いたしました。 潮の状態も良く、直ぐにとは行きませんでしたが時間が経過するとともにポツリポツリと当たりが出始め、今日はカンコやアヤメよりオニカサゴの当たりの方が中心に観られました。 水深は120〜130m辺りが良く、深いイメージがあるオニは以外な感じでしたね。 アヤメも良型が多く、カンコは少し控えめな型でした。 数釣るならもう少し浅目の100m前後を流せばアヤメが狙えたのでしょうけど、やはりオニが上がって来ると盛り上がりよろしかったので敢えて深場を狙いました。 iPhoneから送信