04月27日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  1.2〜4.00Kg   2〜3(船中5匹)

大サバ数本づつ あとは逃し

[コメント]
潮の状況が良いと思い真鯛狙いで神子元周辺へと向かいました。 しかし待っていたのは大サバの洗礼で、真鯛よりも先にエサにあり着いてしまわれました。 そこで思い切って今年初めての石廊崎沖へといってみる事にしました。 昨日当たりから様子が良くなっているとの情報もあり期待して向かいましたが、ここでも待っていたのはサバの猛攻で真鯛どころではなく、巻き取るのも嫌になるくらいでした。 朝から行っていた船の様子は不明でしたが上がって来るのはサバばかりで真鯛の顔を見ることは出来なく、ようやく初めての当たりが訪れたのは11時を回ってからで、丁度サバの猛攻が少し落ち着いた場面でしたね。 そこから少しづつ当たりが来るようになり5Kgを筆頭に5匹釣り上げることが出来ました。 爆釣とはいきませんが魚体を見る限りでは乗っ込みの真鯛だと確信しております。 乞うご期待願います!!
iPhoneから送信

コメントをどうぞ