2024 年 5 月 7 日 のアーカイブ

05月06日の釣果

2024 年 5 月 7 日 火曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
アカハタ  70g〜1.2Kg    8〜28匹 赤カサゴ

キジハタ  700g  1匹

ウツボ   80〜100cm  5匹

[コメント]

GWの最終日も天気に恵まれ快適な釣り日和となり、期間中も沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。 この日は暦の予想通りでポイント付近も朝から潮の速い状態となっており、根掛かりなどのリスクを回避する為には神子元島の陰が最適と判断致しました。 何度もいらして下さっている方々には不本意な場所だったかもしれませんが、ビギナーの方もおり釣り易く赤カサゴを中心にアカハタ交じりで上がり、思いのほか堪能されたとおっしゃって頂きました。 まだ水温が10℃台と少し低い事が要因なのかアカハタの当たりが低調気味ですが、時期的にこれからはどちらも徐々に上昇してくることが期待出来ると思います。 それとまだ真鯛そしてイサギファン待望ののシーズンでもありますのでご期待にお応え出来ますようお待ちしております。