[釣果]
イサギ 24〜35cm 63〜69匹
[コメント]
水温の低い状態が続いている中、水色に濁りがありそれに伴ってからイサギの調子が上がり出している今日この頃となっております。 サメの影響などもあり専門に狙う事がなくなってきているのか型も良く、打点掛けの時などはかなりの手応えを感じる事かで出来ますね。 イサギファンには今が絶好の狙い時ですね。
iPhoneから送信
イサキ沢山釣らして頂き有り難う御座いました、 親戚、友人、隣近所など10数軒、丁度20人程の 総会が有りましたので、1人1匹20人前の刺身を提供しました、 全員共美味しいと喜んでもらいました、1日で無くなりました、 また、イサキで行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト
Δ
イサキ沢山釣らして頂き有り難う御座いました、
親戚、友人、隣近所など10数軒、丁度20人程の
総会が有りましたので、1人1匹20人前の刺身を提供しました、
全員共美味しいと喜んでもらいました、1日で無くなりました、
また、イサキで行きたいと思いますので、宜しくお願いします。