10月7日の釣果

DSC00262DSC00261

 

DSC00260

[場所]白浜沖 水深40縲鰀50m

[釣果]ワラサ 2.5縲鰀2.8Kg 0~3本(5名で5本)

    イナダ0.8縲鰀1.1Kg 4本

[コメント]

 ここ何日か天候不順に悩まされて出船する機会に恵まれ

ず困惑の日々でしたが、今日ようやく果たすことが出来ま

した。

魚や海の様子など他船の情報を頼りに手探り状態での開始

となりました。

そして開始早々当たりが訪れ、期待と不安の中上がってき

たのはイナダで、何本か上がりましたが本命のワラサはな

かまかヒットせず、当たりが訪れたのは中盤を過ぎた頃で

この状況は一体どうしてしまったものかと心配になってし

まいました・・・。

潮の流れが緩いなかでも変化が何度か観られたので、『

変わり目がチャンスですよ!』とお客様に声を掛け、エサ

取りの多い中頑張っていただきました。

するとそれが見事に功を奏し数少ないチャンスを物にし、

なんとか5本ゲットすることができました。

(ほんとっ、よかった縲怐j

ちなみに何本かはバラシもありました。

 

 

 

 

 

ツꀀ

ツꀀ

 

 

 

 

 

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

 

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

 

ツꀀ

 

 

 

ツꀀ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ