1月14日の釣果イサギ&イシダイ

2015/ 1/14 14:17 2015/ 1/14 14:17 2015/ 1/14 14:17 2015/ 1/14 14:17

ツꀀ[場所]田牛沖 40縲鰀50m

[釣果]イサキ 26縲鰀35cm 45縲鰀78匹 (2名)

    イシダイ 0.6Kg 1匹                     [別船]

[釣果]カサゴ 0.4縲鰀1.0Kg 40匹(1名)

[コメント]

本日はイサキ・カサゴの2隻での出船となりました。          カサゴに関しましては別船でしたので画像はございませんが、40匹とはまるでイサキを釣っているみたいでさぞ堪能されていかれたでしょうね。   近くでオニカサゴをされていた僚船の情報でも『今日は喰いが良かった』と言っておられました。       イサキにほうはいいますとこちらも連日のように好調で、このところでは小ぶりの物が多かったのですが喰いが良かったこともあり全体的は良型の物が多く目立ちました。         これで途中真鯛でも交じって当たりが来れば言う事ありません。     真鯛ではないのですが、昨年終盤からマハタやイシダイなど上がり、イシダイに至っては毎日顔を観ていますね。                シマアジ・マダイ・メダイ・イシダイそしてカサゴetcと今の神子元周辺の釣りは選択肢に溢れています。    是非お出かけくださいませ!!

コメントをどうぞ