2015 年 2 月 7 日 のアーカイブ

2月7日の釣果

2015 年 2 月 7 日 土曜日
2015/ 2/ 7 12:28 2015/ 2/ 7 12:28

今日の釣果は真鯛とイサキです。   [場所]神子元縲恣c牛沖

[釣果]真鯛 1.8Kg 1匹

    イサキ 26縲鰀34cm 30縲鰀52匹                 [コメント]

ツꀀ

2月6日の釣果

2015 年 2 月 7 日 土曜日
2015/ 2/ 7 12:26 2015/ 2/ 7 12:26 2015/ 2/ 7 12:26

ツꀀ[場所]田牛沖 

[釣果]イサキ 27縲鰀35cm 93匹(1名)

[コメント]

 一日遅れの投稿となってしまいましたが、この日は1名様でイサキ専門狙いでしたので次の仕掛けの準備に間を利用し自由に流せましたので釣果の方も良かったと思います。        途中、真鯛などのサプライズは御座いませんでしたが面白い光景を観る事ができました。           イサキを取り込み中に何やら水中から追っかけてくる魚の影が現れ、多分コマセにつられてきたフグだろうと思いましたがフグにしては影が大きかったのでお客様に聞いてみると、『今のトラフグでしたヨ!!』とのことでした。                そういえば昨年のちょうど今頃浜名湖で10Kgのトラフグが水揚げされた同じ日に本船でも3Kgのトラフグをゲットされた方がいた事を思い出しました。               もしかしたらまたサプライズが起こるかもしれませんよ!        このポイントでは今までにも何匹か釣れているというかここでしか釣れないミラクルポイントです。