2015 年 10 月 17 日 のアーカイブ

10月17日の釣果ワラサ

2015 年 10 月 17 日 土曜日
2015/10/17 17:45 2015/10/17 17:45 2015/10/17 17:45 2015/10/17 17:45

本日より営業開始となりました。
しかしその初日から雨・風のスタートなり、沖の方からは二つの台風も迫っておらり、せっかく盛り上がってきたワラサシーズンなのに天候に振り回され心配です。
下田市湾近辺ということもあり今日くらいの天気ではへっちゃらで、1日やってこれたした。
開始直後何名か当たりが訪れ快調な出だしでしたが、そのうちまたしてもサメの邪魔が入り思うようにいかなくなってきました。
こればかりはどうにも歯が立ちません。
でも何とかボウズの方はなくなり、釣果の方は1縲怩S本となりました。
いつもなら浅瀬の方へた流れるとエサの残っている方にはイサギが付いてきたのですが今日に限ってはあまり釣れませでしたね。
明日もワラサでの出船の予定です。
天気は今日よりも良さそう予報です。