2015 年 10 月 24 日 のアーカイブ

10月24日の釣果 ||

2015 年 10 月 24 日 土曜日
2015/10/24 16:34 2015/10/24 16:34 2015/10/24 16:34 2015/10/24 16:34

それからはスタート直後ほどの活況はありませんでしたがちょこちょこと当たりはありました。
そのうちソーダガツオの猛攻が始まり思うように仕掛けが降りていかなくなってしまいました。
でも今日は出だしがよく、コマセに集まりずっと船に着いてくるワラサ釣りの醍醐味を堪能させて頂きました。
スカッとしました。
途中何回か道糸を切られてしまうことがあり、フリやヒラマサが上がっていることもありその可能性も十分考えられます。
どうかくれぐれも油断はなさらないよう!

釣果 ワラサ2.8縲怩R.6Kg 0縲怩P0本
ひさびさの二桁でした。

平ソーダガツオ多数

10月24日の速報

2015 年 10 月 24 日 土曜日
2015/10/24  7:06 2015/10/24  7:06 2015/10/24  7:07

今日開始直後から快調です!!
一流し目は各船とも魚影が見当たらずどうしたものかと不安でしたが、気を取り直し移動してみると突然当たり出しました。
このまま続いてくれると助かりますけどね。
それではまた後程。

現在AM7:15です。