2016 年 1 月 28 日 のアーカイブ

1月28日の釣果

2016 年 1 月 28 日 木曜日
2016/ 1/28 17:46 2016/ 1/28 17:46

今日もイサギでの釣行でした。

昨日同様スタートからあまり芳しくなく、イサギだと思い狙っていたのはやっぱりエサ取り(ウマヅラハキ・フグetc)だったのでしょうか?

あと、頼みの綱でもあったワラサの当たりも来ず、、、。

150縲鰀200gくらいたが真鯛は4匹上がりましたけどね。

ここで、もっと湾の奥の方へ行こうか、それとも一昨日真鯛を狙いながらでも十分なくらい連れた神子元へと向かおうか悩んだ末、思いきって沖へと決断しました。

この決断が裏目にでたらちょっと、、、です。

しかし思惑は見事に的中。
先行組の真鯛船団によると、「イサギは掛かって来るけど真鯛はさっぱりだ」という無線に安堵し、その言葉通り時間終了までイサギを釣ることが出来ました。
しかし、その反面今まで良かった近場ポイントのことが気掛かりでなりません。
その内好転向かう事を願うばかりです。