2月1日の釣果

2016/ 2/ 1 15:12 2016/ 2/ 1 15:12 2016/ 2/ 1 15:12 2016/ 2/ 1 15:13

今年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、今日今シーズンの真鯛のレコードが更新されました。

横根のイサキを狙っていましたが朝からあまり好調とは言えず神子元まで足を伸ばそうかと迷いました。
それでもその内状況も変わりだすだろうと期待し留まる事を決断。

そしてそれが見事に的中しこの当たりがを迎えることが出来ました。

イサギもだんだん口を使いだし、二本針でしたの終盤はタブル・ダブルの連続でした。

釣果

真鯛 0.2縲鰀 4.75Kg 3匹
イサギ 26縲怩R3cm 48匹

朝の内は冷たくてエサを付けるのもままならず、寒くて当たりを待っているのも辛い冬場の釣りですが、この時期でしか味わえないような(醍醐味・味覚etc)こともあると思いますよ。

コメントをどうぞ