2016 年 5 月 6 日 のアーカイブ

5月6日の釣果

2016 年 5 月 6 日 金曜日
2016/ 5/ 6 19:58 2016/ 5/ 6 19:58

メイ・ストームも去り、ようやく好天が戻ってきました。

しかし、出港した仲間が口々に水温が下がったと危惧しており先行き心配になりました。

今日も真鯛・イサギのリレーでして、幸先よく1kgくらいのが釣れましたがその後はさっぱりで、当たる気配もなさそうでしたのでここらでイサギへと変更となりました。

イサキもいつも寄るポイント・ボイントで芳しくなく、今日はちょっと焦ってきました。

そして最後の頼みの綱へと着くとようやく反応通りの食いが期待出来るボイントにたどり着き巻き返しを図りました。
時間は半分経過していましたが、やはい3本針にパーフェクトが多かった方は数の伸びも早かったですね。
型のいい物も多かったです。

[釣果]
真鯛 1.0kg 1匹

メジナ 0.8kg 1匹

イサギ 25縲鰀34cm 35縲鰀54匹