2016 年 5 月 15 日 のアーカイブ

5月15日の釣果

2016 年 5 月 15 日 日曜日
2016/ 5/15 15:09 2016/ 5/15 15:09 2016/ 5/15 15:09 2016/ 5/15 15:09

イサキに行ってきました。
今日は朝から風もありただでさえ厳しいのに、それに加えサバに翻弄されかなりストレスの溜まる時間帯が続きました。
正直、最初の一時間位イサギの顔を拝めませんでしたから、、、。
それでも我慢して転機を待っているとようやく反応が出だし口を使ってくれるようになってきましたね。

ここに来てイサギの型も、少し薄茶色した大きなサイズが釣れるようになり、クーラーの中が白く濁るようになってきました。

潮の色も毎年今頃の恒例となっているクロレラのように緑色に濁ってきましたのでイサギのポイントの周りにも大鯛が廻って来ているかも!?
何が当たるかは解りません、油断は禁物ですよ。

[釣果]
イサギ 26縲鰀34cm 49縲鰀53匹
サバ 大小多数