1月18日の釣果

2017011815310000.jpg 2017011815310000_2.jpg 2017011815310000_3.jpg 2017011815320000.jpg 2017011815320000_2.jpg 2017011815320000_3.jpg
ツꀀ[釣果]
 ワラサ 3.5竏窒S.1Kg 0竏窒R本
 真鯛 0.7竏窒T.04Kg 5匹
 アマダイ 1.0竏窒P.26Kg 2匹
[コメント]
 神子元周辺で釣れていたワラサより少し小振りにはなりましたが、それでも平均4K前後の物が中心ですので引きの方もかなりの手応えがあり充分な醍醐味を味わえるか思います。
状況ですが、開始直後から二時間くらいがピークで、その後は反応が現れてはマイクで誘うよう皆様にお伝えし一本一本釣り上げていくような感じでした。
それに加え今日は久しぶりに型の良い真ダイとアマダイもあがりましたね。
真ダイは長瀬様の3.6Kgと山田様の5.04Kgでした。
5.04は今年に入ってのトップ、3.6は2位で現在のワン・ツーです。
アマダイは昨年もお伝えしましたが、今日のも1Kオーバーでアマダイとしては珍しい程の型だったと思います。
釣れるポイントがどれも同じ所に流れて行くと当たりがありましたので狙ってみたい気もします。

コメントをどうぞ