2017 年 2 月 14 日 のアーカイブ

2月14日の釣果

2017 年 2 月 14 日 火曜日
2017021416420000.jpg
ツꀀ[釣果]
 イサキ 24竏窒R3cm 86匹
[コメント]
 タブから溢れんばかりのこのイサキをご覧ください。
深さも結構なタブなのですが、底までギッシリと詰まっていますよ!
イサキ釣り専門での出船でした。
反応もあり喰いも良かったのですが、潮が流れている為一流しに一回づつしか投入出来ずあまり好条件とは言えませんでした。
しかしカラッポで上げて来ることが少なかった事や二点掛け、三点掛けが多かった事で数を伸ばすことができた要因だっと思います。
エサを付ける作業や手返しの大変さはありますが、やはり三本の針の付いた仕掛けが有利だと思います。
三匹のイサキを釣り上げるのに三本針は一回で済む可能性がありますが、二本針では少なくとも同じ工程を二回行わなければなりませんからね。
食いの良い時程顕著に効果が出ると思います。
お試しください!!