2017 年 2 月 22 日 のアーカイブ

2月22日の釣果

2017 年 2 月 22 日 水曜日
2017022213330000.jpg 2017022213330000_2.jpg 2017022213330000_3.jpg
ツꀀ[釣果]
 イサキ 24竏窒R3cm 18竏窒X9匹
[コメント]
 今年の冬場のイサキは例年になく好調で、ここ何日かくらい前までは小振りな物が目立っていましたが、今日に限っては全体的にアベレージサイズの物が殆どでした。
このところの気候ではありませんが、嵐が通り過ぎる度に春が近づいて来ている事と関係してきているのでしょうか?
特にサイズがアップして来た事に驚きです。
朝の内は反応の割りに食いの渋い状況があり連日の好調さに陰りを感じさせられる思いでいると、潮の流れの向きに変化が見え出した途端二点掛け・三点掛けの連発が始まり、この状態が終了するまで続きましたね
残念ながら今日は真ダイの顔を見ることはありませんでしたが、連日何匹かは上がっていますので専門に狙えば釣れると思いますよ。