2017 年 5 月 31 日 のアーカイブ

5月31日の釣果真鯛・イサキ

2017 年 5 月 31 日 水曜日
2017053111520000.jpg 2017053111520000_2.jpg 2017053111520000_3.jpg 2017053111530000.jpg 2017053111530000_2.jpg
ツꀀ[釣果]
ツꀀ真ダイ 1.1縲怩R.4Kg 8匹
イサキ 25縲怩R4cm 109匹
[コメント]
ツꀀ狙い物はイサギなのでしたが一名様ということもあり回転が速く食い好調で、10時頃には3ケタ目前でしたので途中真ダイに切り替える事をお薦めしました。
緩かった潮がちょうど流れ始めた頃で目論みがドンピシャリとハマり、バラシも含めて7連発の当たりとなりました。
上の鯛は朝2投目で釣り上げたもので、下の2枚は途中で真ダイに切り替えてからのものです。
いつもこのように上手くハマるとは限りませんが、今の状況を考えますと真ダイにチャレンジしてみる価値も充分あるかと思います。
それにしてもツꀀ山田様、御見事でした!!