2017 年 11 月 10 日 のアーカイブ

11月10日の釣果

2017 年 11 月 10 日 金曜日
2017111014560000.jpg 2017111014560000_2.jpg 2017111014560000_3.jpg 2017111014570000.jpg 2017111014570000_2.jpg 2017111014580000.jpg

[釣果]
 
 真ダイ 1.2Kg 0縲怩P匹

 カンパチ 0.8縲怩P.0Kg 0縲怩P匹

 イナダ 1.0縲怩P.3Kg 1縲怩S本

 イサキ 24縲怩R3匹 33縲怩U1匹
 [コメント]
  今日の狙い物は真ダイ・ワラサとイサキのリレーでした。
開始早々にいきなりなり当たりが訪れると、引き具合から見てどうもワラサのようではなさそうで上がって来たのはイナダでした。
潮が緩かったのと反応が良かったことで何本か上がり、その中にはカンパチも交じって来ました。
しかしその後も本命のワラサの当たりを迎えることはなく、半分を経過したところで予定通りイサキに切り替えると、こちらは魚影の反応も食いも順調でまだ潮も緩く仕事は速かったです。
それと、今まで懸念されていたサメの邪魔が入らなかった事も大きな要因だっと思います。
あと、最後の最後に真ダイの顔も見ることが出来ました。

明日は日本海に低気圧が進みそれに向かって風が吹く出船は厳しいかもしれませんね!

 今後のスケジュール

     
  11月 11日  カサゴ

      12日

      13日

      14日

      15日

      16日

      17日